本日 279 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558404 人

シニア音楽祭の最終打ち合わせにいきました

第5回狭山シニア音楽祭の最終打ち合わせのために、SAYAKAホールにいってきました☆

第5回シニア音楽祭ポスター
予定より機材や備品をたくさん追加しなければならないため、人件費など大幅に予算オーバーです。やっていけるかなぁ・・不安。。

ホール 画像
ホールと地域猫チャリティマーケットをするホワイエです
ホワイエは明かりが消えていたので暗い・・爆

ここまできたら、やるっきゃない☆

それで、大阪狭山市の広報「おおさかさやま」に第5回狭山シニア音楽祭の紹介記事が掲載されました。
それを見て、高校時代の同級生が連絡をくれたので、猫太郎で会いました。

申し訳ありませんが、すっかり忘れてしまってて、名前を言われても思い出せませんでした。それでもカラオケでピンクレディやキャンディーズを歌って遊びました(笑)


コメント
name.. :記憶
url..