本日 626 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560896 人

コロナでも盛況!エレクトーンライブ

地域猫チャリティ:エレクトーンライブ、おかげさまで無事に終わりました!
コロナ禍でも満員のお客様でした☆
15曲も演奏してくださったヤマミホさん、ほんとうにお疲れさまでした!

272883696_4744080925686883_4667126667602404659_n

準備


ライブの開演は14時ですが、エレクトーンの組み立てと音合わせのため、午前中にミュージックハウス猫太郎いきました。

エレクトーンは、持ち運びできるものを、ヤマミホさんが会場に運んでくれました。試行錯誤しましたが、スピーカー音源は、カラオケ喫茶のものを使いました。業務用なので完璧(笑)

1610180102

私も2曲、ピアノを弾かせてもらいました。
生徒さんとのコラボはめっちゃ楽しかったです!

それより、ベースのsonoさんがかっこよすぎ!惚れたぜ(笑)

DSC_0008

収益は、動物保護団体に寄付させていただきます。
極寒の雨の中、来てくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

メルカリショップ


コメント
name.. :記憶
url..