本日 298 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560568 人

リジュブネイトワンのモニターをさせていただいています

今週から、生徒さんに「インナーシグナル リジュブネイトワン」の試供品を配布しています☆

DSC_0027

インナーシグナル リジュブネイトワンとは


「リジュブネイトワン」は、大塚製薬が開発した、シミ対策ができる「薬用オールインワン」です。オールインワンとは、化粧水+乳液などの下地をひとつで済ませてしまう、いま人気の基礎化粧品ですね。忙しい方はもちろん、めんどくさがりの私には、ピッタリです☆

オールインワンは、他のメーカーからもたくさん発売されています。ただ、「インナーシグナル リジュブネイトワン」は、オールインワンだけではなく「シミ対策」ができる商品です☆

生徒さんの反応


生徒さんにお配りしたのは、「インナーシグナル リジュブネイトワン」の試供品と、案内パンフレットです。

DSC_0031

生徒さんのほとんどは、すでに他のオールインワンをお使いでした。私より色々ご存じでした。
それで、
・オールインワンは時短ができる
・オールインワンの方が、ファンデーションのノリがいい
・化粧水の後にオールインワンをつけている
という経験談をたくさん聞くことができました。

ただ、「シミ対策」となると、
・ファンデーションで隠している
・諦めている
という声がほとんどでした。

これから夏になるので、シミはもっと気になりますよね。もちろん私も。。。

そこで、「インナーシグナル リジュブネイトワン」は、シミを隠すのではなく、シミのもとになる肌細胞の生まれ変わり(ターンオーバー)を促す商品であることをお伝えしました。

すると、生徒さんからは「なるほど!」「製薬会社だからできる技術だと思う」「さっそく試したい!」と声があがりました。

私の感想


次に、私が実際に「インナーシグナル リジュブネイトワン」使った感想をお話ししました

・見た目は、卵白のように白いこと
・プリンのようにプルプルしていること
・ほんのりと淡草のような香りがすること
・とても伸びがよいこと
・ハンドプレスでしっとりとすること(ベタベタした感じではない)
などです。

ただ正直なところ、価格が気になりました。「インナーシグナル リジュブネイトワン」は、安いオールインワンではありません。

すると、生徒さんからは
・化粧水と乳液と美容液を買ったら、もっとしますよ
・1万円ちょっとで45日間なら安いです」
と言われて驚きました。美意識の高い生徒さんがいっぱいでびっくりです☆

生徒さんとピアノ以外のことでお話しができるなんて何だか嬉しいです!
「インナーシグナル リジュブネイトワン」で肌も若返りをして、生き生きとピアノを楽しんでほしいと思います!(^^)!



#インターシグナル #リジュブネイトワン #趣味なびコラボ #PR


コメント
name.. :記憶
url..