本日 402 人 - 昨日 496 人 - 累計 1560672 人

いろは音読(3月27日)

今日はマザーテレサの名言を読み上げ、彼女の一生を学びました。
名前は知っていても、生立ちや功績については
何だかボンヤリとしか分かっていないものです。

新たな発見や予想もしなかった一面もあり、
熱心にメモを取られている方もいました。
そして、人となりを学んだ後で再度声を出してテレサの言葉を読むと、
言葉の響きに個々の味が出て素敵なハーモニーになりました。

【あなたは貴方のままでいいのです】
【平和は微笑みから始まります】

心に染みます。

また、今日は嬉しいことに見学の方がいらして下さいました。
そして最高に嬉しいことに入会して下さいました!
4月から新メンバーを迎え、さらに賑やかになりそうでワクワクします。

見学希望の方、いつでも大歓迎ですよ〜❣️

猫太郎音楽教室講師:北優子



コメント
name.. :記憶
url..