本日 878 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561887 人

4月28日 いろは音読

50代から90代まで幅広い世代が集まる我が教室。
今日は唯一の男性がお休みで、麗しいレディばかりの華やかなレッスンになりました。

授業前には若かりし頃、学生時代の思い出話に花が咲き、
気づけば時間が過ぎていました。
ま、これも大人世代の習い事の醍醐味の1つですね!

レッスンでは、掛け算や秋の七草などを読み上げ、1人ずつタイムを計りました。
目標タイムを設定しているので、突破すれば教科書にシールが貼れます。

見事みんな合格!
みんなピカピカの笑顔!
樹木希林さんの名言、「幸せは自分で見つけるもの」を地でいくHAPPYレディの皆さんでした。

講師:北優子

■猫太郎音楽教室の動画


コメント
name.. :記憶
url..