本日 863 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561872 人

6月のJimmy's Ukulele

本日はゆるりと『南国の夜』を〝ビギン〟のリズムで弾き語りました。



ビギンとはダンス音楽…ということですが、
とても印象的で雰囲気を作り出しますね。

皆さん、このビギンのリズムを少しの練習でマスターされていました。
またストロークの強弱も付けれると更に良いですね。
GmやD7のコードチェンジなども難しいですが少しずつスムーズになってきています。

後半転調するアレンジになっていますので、女性も男性も歌って頂けます。


古き良きハワイアンソングを皆んなで弾いて歌ってしませんか?

体験や見学はいつでも無料です。
レンタルのウクレレもご用意できますのでお気軽にご参加をお待ちしております


ミュージックハウス猫太郎
住所★大阪府河内長野市松ケ丘東町1804
交通★南海高野線滝谷駅徒歩8分

講師:平野雅世


コメント
name.. :記憶
url..