本日 43 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561052 人

お勉強を頑張っています

来週から、2022年度前期放送大学単位認定試験がはじまります。



これまで私は、2005年に「人間の探究コース」、
2017年に「心理と教育コース」、2021年に「社会と産業コース」を卒業し、
現在は「生活と福祉コース」に在籍しています。
今回6単位(3科目)を習得できると、晴れて再々再々卒業になります(笑)

現在、卒業予定科目を含め7科目を履修中なのですが、はっきりいってかなりしんどい。
放大に入学したのは30代だったので、
記憶力も忍耐力も当時と比べると情けないほど落ちています。
でも、ウダウダ言ってる時間がもったいない。

毎日仕事と夕飯を終えると、時間を作って、勉強しています。
もちろん、ピアノの練習も。
8月末のチャリティコンサートに参加させてもらうので
がんばらなくっちゃ☆

皆さん、応援よろしくお願いします!(^^)!

メルカリショップ


コメント
name.. :記憶
url..