本日 469 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558594 人

7月28日 いろは音読

暑さ真っ盛り&コロナ&サル痘…と色々気が滅入りがちな中、
元気に集まって下さった生徒さん達。
もう、本当に感謝しかありません。
照りつける紫外線より熱くお礼申し上げまする〜デス(笑)

さて、今日は9月に開かれるシニア音楽祭の打ち合わせからスタートです。
前回の音楽祭では2組に分かれて2作を披露しましたが、
今回は全員で1作を披露します。

演目は、芥川龍之介作『クモの糸』

朗読の王道と言える作品です。
芥川の気品ある優雅な文章を、観客の皆様に心を込めて届けたいと思います。
練習日は限られていますが、舞台に立つ緊張感は快感にも繋がっています。
初舞台の方もいますので、楽しんで読んでいただければ嬉しいなぁと思います。

今日も本読み、早口言葉、歌唱とアッという間の1時間でした。
みなさま、ありがとうございました❣️

講師:北優子


コメント
name.. :記憶
url..