本日 426 人 - 昨日 620 人 - 累計 1557749 人

60代の方が2名、体験に来てくださいました!

今日の大阪は、とってもいいお天気でした。で、うちの教室もいいことがありました!なんと!午前と午後にお一人づつ、60代の女性が体験にきてくださったのです☆

お一人は、以前からうちでレッスンをしてくださってる方のフラダンスのお友達で、大阪狭山市では有名なキーボード教室の生徒さんです。先生のご都合でキーボード教室が移転するらしくてうちに来てくださいました。

すでにキーボード楽譜はお持ちでしたので、それを使わせて頂くことにしました。

もうお一人は、「長年の夢がかなった!」とおっしゃってくださる女性の方です。大人になって少しピアノを習ったけれど、家庭の事情で辞めてしまった。ブランク35年ですが、頑張ります!とのことでした。

責任重大です。「期待を裏切らないように頑張ります」と答えました☆
お二人とも入会してくださったので、春から、新しいメンバーが増えました!(^^)!


コメント
name.. :記憶
url..