本日 400 人 - 昨日 347 人 - 累計 551428 人

ハルカスでスプリングコンサートしました

私が担当させて頂いてる近鉄文化サロンのピアノグループレッスン講座の紹介イベントとして、ハルカスで二度目の音楽会をさせて戴きました。その名も、「スプリング・コンサート」です☆

このタイトルは、私に近鉄サロンを紹介してくれた、DIVAさんが、つけてくれました。今日は、そのDIVAさんと共演もしました。はじめてなのでドキドキです!

harukasu0329.jpg
(このチラシもDIVAさんが作ってくださいました)

もっとDIVAさんのことを書きたいのですが、先に生徒さんのことを書きます。

生徒さんは、前回よりずっと落ち着いて演奏してくださいました。時々間違ってしまうこともありましたが、約束した通りにっこり笑って自分が弾けるところから弾いてくださいました。

「自分ができるところだけを弾こう」「アンサンブルを楽しもう」というコンセプトで開講している講座なので、生徒さんの笑顔が全てです。

DIVAさんは、スタッフを大勢連れてきて応援してくださいました。中には、名張市から駆けつけてくださった方もいらっしゃいます。重いヘルマンハープや衣装を持って、遠方から来てくださるのは、DIVAさんの人徳です。

声楽のバックアップを受けながら、自分でいうのも何ですが、大成功のコンサートでした☆DIVAさん、ありがとです!!


コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):