本日 30 人 - 昨日 386 人 - 累計 590611 人

元生徒さんの音楽教室です

元生徒さん、たーちんの音楽教室を紹介します☆

tachin.jpg

たーちんとは、狭山池祭りで知り合いました。彼はそこに出ていた知り合いのミュージシャンのボイトレの先生だったのです。そこには、たーちんのファンという人も、狭山池に聞きに来ていました。

そんな彼から、「ピアノを教えてもらいたい」と依頼された時は、びっくりしました!

当時たーちんは、全国規模の音楽教室でボイトレ講師をされていました。そこにはとーぜん私なんかより優秀な先生がいっぱいいらっしゃいます。

もちろん「そっちの音楽教室でレッスンを受講されればいいのに」と言いましたが、たーちんは、「僕は、みかんさんの音楽的な考え方に共感しました。レッスンを受けさせてください」と言ってくださったのです。

でも、彼の家は兵庫県の端にあり、うちは和歌山に近い。通ってもらうことは不可能ではないか・・とお話したのですが、その後何度かうちに来てくださったり、難波で待ち合わせして理論の勉強をしたりしました。

3年前に奥様が出産されたのを機に、連絡が途絶えていたのですが、昨日音楽教室を立ち上げました!とメールをいただきました。嬉しいです!とっても~~!どうやら、音楽教室を辞めて、独立されたようです☆

ただ、残念なことに、彼のHPからは本当の彼のよさがあまり伝わってきません。一度話せば虜になってしまうような、穏やかで不思議な雰囲気をもつ方です。多分、彼が音楽教室を辞める時、多くの生徒さんががっかりしたと思います。退会しちゃった人もいるんじゃないかな。。

とにかく素敵な方です。お近くの方でボイトレに興味のおありの方は是非、彼のレッスンをお受けください。おすすめです!!


コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):