本日 208 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548609 人

琵琶湖のほとりで演奏会にでてきました2

以前、「伴奏を断っちゃいました」という記事を書いていましたが、まずその結果報告です。

伴奏は、桐朋ピアノ科を出たすごい先生がやってくださったんです✩だから友人のVnも演奏しやすかったようで、とっても綺麗でした。私が無理して伴奏をしなくて、本当によかったと思った✩

司会者の呼びかけで、参加者やお客さんがVnに合わせて一緒に歌いました。もちろん私も歌いましたよ~~✩

takanotume.jpg
画像は本文と全然関係ないけど、鷹の爪です♪


もう一つは、自分の演奏がが案外うまくいったと思ったので、田中紘二先生(大教大名誉教授)にメールしました。そしたら、「良かったですね!演じるには不思議なパワーが不可欠。その調子で試験がんばってください」と返信をもらいました。

田中先生がおっしゃってる試験とは、英国王立音楽検定8級のことです。何だか合格できそうな気になってきました!(錯覚かもしれんけど)

来週の日曜日は、放送大学大学院文化科学研究科(修士)の入学試験があります。1次試験は英語。全然自信ないっす・・。けど、頑張ります!!


コメント
name.. :記憶
url..