本日 335 人 - 昨日 368 人 - 累計 1556028 人

第3期大人のピアノ指導モニターの先生方のご紹介です

こんにちは、みかんぴあのです。今日は、第3期大人のピアノ指導モニターの先生方をご紹介します✩

田中千晶先生(千葉県)
自宅でピアノ教室”音の絵”を主宰し、昨年からカルチャーや公共施設などでシニアから始めるピアノ”ぴあとも”の活動をされている先生です✩ ブログ


田中先生は、「私でお手伝いできることがあれば」とHPをみてモニターに応募してくださいました。田中先生、ありがとうございます✩

森川貴子先生(大阪府)
PTNA大阪支部指導員。子どもから大人まで幅広い年代の生徒さんを指導されている先生です。鍵盤ハーモニカ、カホンの演奏もされています。


日野ジュン先生(大阪府)
大阪音楽大学ピアノ科卒業後、子供から大人までが通えるピアノ教室を開講。子供たちの年1度の発表会の他、大人の方には音楽の楽しさ、奥深さを知ってもらいたいと「大人の音楽会」を年に数回開催。また、「音楽リラクセーションセラピー」、女性のための「美楽セーション(音楽とアロマ&ハーブティーを使った、楽しみながら美しくなるリラクセーション)を開催中。 ジェイズルームHP


森川先生とジュン先生は、私が勤めてる楽器店の先生方です✩楽器店では一昨日発表会がありました。忙しかったけど楽しかったですヽ(´▽`)/

牡丹結花先生(大阪府)
元楽器店講師。現在は自宅で大人の指導をしながら幼稚園で歌唱指導も行うパワフルな先生です✩


牡丹先生は、私が以前所属してた楽器店で講師をされていました。牡丹先生の発表会はとってもゴージャズ!アレンジフラワーとプロの司会者がいます。「絵本朗読:てぶくろをかいに」を是非、ご覧下さい✩


コメント
name.. :記憶
url..