本日 616 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558741 人

愛犬とレッスンに来てくださる生徒さん

大人のピアノ教室の生徒さんは、忙しい間をぬってレッスンに来てくださいます。

写真の生徒さんもそうです。愛犬のモナカの体質改善のため、月1度動物病院に診察にいく「ついでに」レッスンです。うははは!

うちは猫がいるので、最初モナカは外で待っててもらいました。でも寒いし「クーンク~ン」と鳴くのです。うちの旦那が散歩に連れてでたのですが、途中で嫌がって戻ってきてしまいました。やっぱり飼い主のパパがいいんですね✩

ということで、愛犬が見守る中レッスンされてる姿をパチリ✩

DSC08637

生徒さんが「あ、間違えた!」と言うと、モナカがビクッとします(笑)


コメント
name.. :記憶
url..