本日 661 人 - 昨日 739 人 - 累計 1561670 人

体験レッスンさせて頂きました

2名の方の体験レッスンをさせて頂きました✩お一人は大阪市内のピアノの先生のご紹介で60代のYさん(堺市美原区)、もうお一人は20代のKさん(富田林市)です。

BZj_axfCAAA5d3d

Yさんは家にディアパソンをお持ちでした。ディアパソンは私が一番好きなピアノなので、話を聞くだけでワクワクしました✩お仕事は幼稚園の課外教諭(預かり保育)ということで、私も3年ほど経験があったことから話が合いました✩ほかには、ご主人のこと、優秀な息子さんのことなどもお伺いしました。

Kさんは、「子どもの頃からピアノを習ってみたかった」とおっしゃる事務職の方です。高校のときにバンドでkeyをされてたとか。私も昔バンドでkeyをしてたので、こちらも話が合いました✩ほかには、今の職場で働くまでの就活のお話をききました。

それぞれちょっとだけピアノを弾いて頂きました。ピアノの体験レッスンなのにちょっとだけ~~笑。お2人とも入会して頂き、今月からレッスン開始となりました✩うれしいっす✩

ただ、実はこの時点では、本当の意味の体験レッスンは始まっていません。大人の方は半年ぐらいずっと様子をみてらっしゃるので、体験レッスンは、とりあえずセンター入試二段階選抜の足切りにを免れたレベルです。二次試験、頑張るぞ~~~爆


コメント
name.. :記憶
url..