本日 365 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548766 人

期間限定の生徒さんAKIKO先生

親子でレッスン・・というと、小さい子どもの生徒さんとお母さんを想像しますが、うちはお母さんと社会人の娘さんのペアです✩で、メインの生徒さんは、70代のお母様のTさんです✩(Tさんの動画)



Tさんには、ヨガインストラクターをされてるAKIKO先生という娘さんがいらっしゃいます。それで昨日から、6月の発表会にむけて期間限定のペアレッスンをさせて頂くことになりました。(ペアレッスンはおひとり1500円で60分をシェアするレッスンです)

AKIKO先生が、ご自身のブログにピアノのことを書いてくださっています。みてくださいね✩⇒http://ameblo.jp/nataraja0/entry-12011432639.html

【追記】
発表会では親子連弾をして頂きます。実は、TさんがAKIKO先生に怒られないか、心配なんですよ・・ほら、娘って母親に結構キツイじゃないですか。うちもそうですけど。

「お母さん!何やってんの!」とか言わないで欲しいなぁ~~。AKIKO先生には申し訳ありませんが、Tさんはうちの大事な生徒さんなのでそれが一番心配です~~✩

大人のピアノ教室は、悩む方向も一般のピアノ教室とはちょっと違うかな?(笑)


コメント
name.. :記憶
url..