本日 478 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548879 人

にしやま音楽祭にでてきました

昨日は、にしやま音楽祭(第2回森と和菓子と音楽会)に出てきました。

この音楽会は、音楽友達のゆずぽんさん(声楽)が主催する会で、トラックにピアノを積んで日本中を旅しているトラックピアニストの猪口さんとともに、景色のいい野外で音楽をしながら休憩時間に美味しい和菓子を頂く会です。昨日の会場は大原野神社でした。

11174781_1639894212912812_6690962973878319132_n


1430071263969150426_1304~01

私は音友のサリエリさんと「お達者倶楽部」で、ベートーベンのメヌエットとシューベルトのアベマリアとボッケリーニのメヌエットの3曲をしました。洗濯バサミで止めてた楽譜が飛んだり、演奏中に鍵盤に葉っぱが落ちてきたりして面白かったです✩

集合写真で私がもってるのは、カエルの形をした「ギロ」です。これで最後に全員でピタゴラスイッチを演奏しました(私がアンデスを持っていくのを忘れたんです。すみません・・汗)

いいお天気で最高に楽しい1日でした✩


コメント
name.. :記憶
url..