本日 659 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558784 人

バーベキューしたよ♪

生徒さんと音楽友達でバーベキューしました✩場所は、甲子園浜海浜公園。超楽しかった~(飲み過ぎで、夕方からの大学院の新歓をドタキャンしてしまいました・・すみません 汗)

DSC08660

bbq

とにかく料理がご~ジャス!残念ながら私は肉が嫌いなので、特上ステーキは食べられませんでした。燻製豚も。でも、イカ塩とホッケとアワビは山盛り食べました!

発表会前1ヶ月を切ってるのにまだ曲目が決まっていない生徒さんと、「で、曲はなにする?」と脳天気な会話をしたり、今月末に行く怪獣酒場の話とかで盛り上がりました。うははは✩

遊んでばっかりですが、明日からちゃんとピアノの練習もします。教材研究の論文も書きますだおかだ。


コメント
name.. :記憶
url..