本日 16 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548417 人

発表会の感想とtuttiさやまの動画

先日の発表会の感想を頂いたので、昨日に引き続き紹介させていただきます✩

20年ぶりにピアノ学習を再開した生徒さん
週40本のヨガレッスンをこなし、関西を飛び回ってらっしゃるので、「いつピアノを練習されてるんだろう」と、いつも不思議に思っていました。でも、時間の使い方が上手なんでしょうね、きっと。動画もUPされてるので、みてください。
大阪狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

声楽の中野陽子先生
中野先生は、掲示板に嬉しいコメントをくださいました
発表会おめでとうございます

その他の感想
打ち上げで生徒さんがおっしゃってた言葉をあげてみました。( )内は私の感想です。

・もうちょっと痩せなあかん
(私もそう思いますが、食ってしまうのです)
・先生は頭ががいいと聞いてたけど、そんな感じが全然しません
(すみません・・結構、学習偏差値はいい方です。でもなぜかアホっぽいのです)
・先生はイマイチやけど、生徒のレベルは高い
(すみません。生徒さんに負けないよう、ピアノ頑張ります!)



tuttiさやまの動画
最後に、tuttiさやまの動画をUPします。真ん中でメガネをかけてアンデス(鍵盤笛)弾いてるのが私です。演目は「妖怪ウォッチメドレー」です





コメント
name.. :記憶
url..