本日 160 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548561 人

ゴージャスな計画をたててます

f0174105_17445019

散々悩みましたが、うちの教室の新年会をリッツ・カールトン大阪ですることにしました。ピアノを聴きながらランチを頂く、ゴージャスな会です✩

今までの音楽会は、主に市の施設を借りて参加費2000円でやっていました。みんなで椅子を並べたりジャンケンで演奏順を決めたりしていましたし、新年会はノミホつきの居酒屋でした(笑)

それはそれで楽しいのですが、今回は趣向を変えることにしたんです。

今日、DIVAさんの紹介でリッツのシニアセールスマネージャーにお会いして、大体の日程を決めてきました。ただ、正式に決定するのは10月1日になります。

ここをみてくださった生徒さん、是非リッツでピアノを弾きましょ~~♪


コメント
name.. :記憶
url..