本日 292 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558417 人

あべの近鉄文化サロンの増設講座が開講しました

あべの近鉄文化サロンで今月からスタートしたピアノ講座は、グループレッスン6名、個人レッスン3名でスタートしました✩

harukasu
詳細はこちら


第1日目は、生徒さんも緊張されてたと思いますが、もちろん私も緊張しました。「やめとけばよかった・・」と思われたくないので、ドキドキです。

グループレッスンは、まだ名前を覚えきれていません。少ない人数だから、名前を覚えるぐらいどうってことないのですが、私は人の名前を覚えるのが苦手なので、結構これに苦労します。

個人レッスンでは、赤ちゃんを連れてきてくださる生徒さんがいました。お母さんがピアノを弾いてる間、私は赤ちゃんとドラえもんのおもちゃで遊んでいました。2・3歩くので、コケないか心配です(笑)

赤ちゃんを見てると、また保育士をやりたいなぁと思いましたヽ(´▽`)/

あべの近鉄文化サロンでは、ピアノの生徒さんを募集しています。詳細は、◆あべの近鉄文化サロン講座をご覧下さい。また、◆よみうり文化センター講座でも、随時募集しています✩






コメント
name.. :記憶
url..