本日 667 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562601 人

ちょっと変わったピアノ指導法講座第1日目終了しました!

今日は、ピアノ指導法講座の第1日目でした。音楽療法士やリトミック講師など多彩な経歴をおもちの先生方が6名も参加してくださいました!超嬉しかったです!

kintetsu4月

ピアノの先生限定の講座は、近鉄文化サロンでははじめての試みです。誰もいなかったらどうしよう・・とずっと心配していたんです。

講座が終わってから、天キャン(大阪教育大学天王寺キャンバス)にいって、学食を食べながらおとなのピアノについて色々話をしました。

「そっか・・そういう考え方があるんだ」
「目からウロコです」
「もっと広まればいいのに」
という言葉に、励まされました!次回も頑張ります☆

IMG_20180422_104258_20180422172356



コメント
name.. :記憶
url..