本日 229 人 - 昨日 403 人 - 累計 640661 人

【御礼】滝本式ピアノ教本が完売しました!

2015年12月に発刊した、音楽力をつけるための『滝本式ピアノ教本』ですが、初版のあと第2版を増刷し、先ほど最後の1冊の販売を終えました。
購入してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました☆

滝本150

出版社にお願いしたら、もっと広範囲の方に購入していただけたかも知れません。でも、
私はあえて、自費出版にして、1冊づつ自分で売りました。

なぜそんなことをしたかと言うと、この教本は、モニター調査、指導調査をしてくださった多くのピアノの先生と、恩師田中紘二先生(大阪教育大学名誉教授)のご指導のもと、出来上がった教本だからです。

申し訳ないけど、他の教本とは違うんですよ。へへへ。

私はずっとこの日を待っていました。
なぜかと言うと、次の目標があるからです。

私はこの4年間、教本を実際に使ってみて、
いくつかの改善点があることに気づきました。

それで、教本が売切れたら、改訂版を出そうと考えていたのです。
中身はすでに完成しているので、年末からデザイナーと相談をしていました。

春には、『滝本式ピアノ教本(改訂版)』(仮称)を自費出版します。
また、報告しますので、みてくださいね。

ほんとうに、ありがとうございました!

メルカリで本を販売しています


コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):