1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. 個人とグループの両方を受講される生徒さん

ブログ

個人とグループの両方を受講される生徒さん

昨日、新聞折り込みで、近鉄文化サロンの「秋の生徒募集チラシ」が入ったそうです。コロナの影響で、春の生徒募集チラシが中止になったため、久々のチラシです。

私の講座は「朝活」と「超初心者のためのピアノ講座」の2つが掲載されています。どちらも、10月開講です。(現在は開講していません♪)

朝活脳トレ

画像


ところで、昨日「チラシを見て、先生の名前を検索したらHPを見つけたので・・」と、女性から電話をいただきました。

「すぐにレッスンをはじめたい」とおっしゃっていたので、「今日、体験レッスンに来られますか?」と、あべのハルカスの個人レッスンのご案内をさせていただきました。

体験レッスンでは、その女性が以前バレエを習っていらっしゃったことや、今は歌を習っていらっしゃることをお聞きしました。そして「私は音楽が好き。生活に音楽があることは素晴らしい」とおっしゃいました。
それを聞いて、私も大きくうなづきました。ほんとうにその通りです☆

女性は、来月からハルカスの個人レッスンに来ていただけることになりました。それで帰り際に突然、「グループレッスンにも入会します」とおっしゃったのです。

びっくりしました!個人とグループを併用される生徒さんは、はじめてなので。
グループレッスンは、明日から始まります。頑張ります(=^・^=)

メルカリで色々販売しています


コメント
name.. :記憶
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):