本日 145 人 - 昨日 512 人 - 累計 1576902 人

セブンカルチャー鳳の体験会おわりました

はじめてのカルチャーは段取りがわからず、少し緊張しました。玄関で検温と消毒を終えると、スタッフが個人レッスンルームに案内してくれました。

ルームに入ってびっくり!ピアノが大好きなDEIAPASONだったのです☆テンション上がりまくり!

個人レッスン部屋画像

体験者は6名(女性5名、男性1名)で、そのうち2名は、ピアノ経験者でした。

「なぜピアノを習おうと思いましたか」
「家に練習用の楽器がありますか」
これは、私が体験者に必ずする質問です。

ピアノを習おうと思ったきっかけは、「ボケ防止」「家にピアノがあったから」「弾きたい曲がある」という回答でした。
また、全員がピアノ、またはキーボードをお持ちでした。グランドピアノをお持ちの方もいらっしゃいました。

3名の方が、即日入会してくださいました。再来週から開講なので、残りの方は近いうちにお返事してくださると思います☆

今日は、近鉄文化サロンとハルカスのレッスンです。朝活ピアノが開講されたので、12名の新しい生徒さんがいらっしゃいます。

頑張ります!(^^)!



コメント
name.. :記憶
url..