本日 490 人 - 昨日 629 人 - 累計 1575663 人

9月のぴあねこの会終わりました!

9月のぴあねこの会、終わりました☆
本日のミニコンサートのゲストは、音楽講師で地域音楽コーディネーターの
武安英幸氏です。演奏楽器はオカリナ☆

DSC_0059

はじめに、いつものように私のピアノ伴奏で童謡・唱歌を歌いました。

タイトルなし
その後、いよいよオカリナの演奏です☆

演目の「糸」は、シニアにも人気の曲です。
また、23日の狭山シニア音楽祭で演奏する曲でもあります。
オカリナの可愛くて澄んだ音色は、心が洗われます!(^^)!

私は、自分がもっていたおもちゃのオカリナを武安氏にみてもらおうと、武安氏に渡しました。
すると武安氏は、手に取って「いつも何度でも」を吹いてくださいました。
そこで、勝手にピアノ伴奏をつけて2人で演奏しました。
めっちゃ楽しかったです!!音楽はいいなぁ☆

次回のぴあねこの会は、10月7日(金)10時半からです
ドリンク付き1000円☆
お待ちしています!(^^)!

保護猫チャリティ:歌声ピアノサロン「ぴあねこの会」

日時:毎月第1金曜日 10時半~12時 
参加費:1000円
場所:ミュージックハウス猫太郎

ミュージックハウス猫太郎
南海高野線「滝谷駅」徒歩6分

内容:ピアノ伴奏で季節の童謡を歌ったり、カラオケで懐メロを歌います。生楽器によるミニコンサートもあります。

収益は地域猫活動に使わせていただきます



関連記事
NO IMAGE
5月のウクレレ教室 (05月17日)
NO IMAGE
4月のJimmie's Ukulele (04月20日)

コメント
name.. :記憶
url..