本日 294 人 - 昨日 486 人 - 累計 1564785 人

寒いからレッスンを休む

今年は6日から、ピアノレッスンは始まりました。
しかし、数名の方から「寒いから休みます」という連絡を戴いています。

fuyu_samui
「寒いから休む」って何だそれ?と思う方もいらっしゃるでしょう。

でも私は、これってアリだと思うのですよ。
というより、むしろ休憩は必要だと考えています。

ピアノ教室は、学校のように修了期限がありません。
だったら、ちょっと休んでもいいじゃね?

音楽も、休符があるからメロディが流れます。
ちょっと休憩をしたら、また頑張れるときが来る。

おとなのピアノは、自分でメリハリをつけなきゃね☆

というわけで
また暖かくなったら逢えるといいな~
と思っています(=^・^=)

メルカリで本を売っています


コメント
name.. :記憶
url..