本日 439 人 - 昨日 591 人 - 累計 1566998 人

セブンカルチャー鳳アリオミニ発表会

セブンカルチャー鳳アリオミニ発表会、終わりました☆
演目は「モーツアルトソナタk.545第1楽章」「ノクターン」「ちょうちょう変奏曲」「雪」「美の巨人のテーマ」「美女と野獣」 めっちゃ盛り上がった!

DSC_0004 DSC_0005

会場の鳳アリオは、すっかりクリスマスムードです。
そんななか、「昨日はドキドキして眠れませんでした」という生徒さんもいらっしゃいました。
わかります、わかります。
人前で弾くことで緊張しない人はいません

そんな時、私は「緊張している自分を(うわ、かわいい~)」と思いながら演奏してくださいね」とアドバイスしています。

実際はどうかわかりませんが、こういうと生徒さんはいつも笑われるので
場が和みます。

ミニ発表会が終わったあと、ご飯にいきました。
話が尽きません。あっという間に時間が経ってしまいました。

音楽を通じて、いままで出会わなかった人が繋がっていく・・素敵です、とっても。
幸せな1日でした(=^・^=)

メルカリショップ


コメント
name.. :記憶
url..