本日 349 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564354 人

JEUGIA堺タカシマヤのピアノ弾きあい会

JEUGIA堺タカシマヤで、レッスン生によるピアノ弾きあい会をしました。

slide_o1080060714256315769

演目は
・童謡:月の移調奏
・コクリコ坂より「さよならの夏」
・ペールギュント組曲より「朝」
・松原健之「悲しみのニューヨーク」
・ディアベリ:アレグレット
・A列車で行こう
・乾杯の歌
・シャレード
・ブルグミュラー25の練習曲より「清い流れ」

午後からは、みんなでランチに行きました。
料亭「備徳」の跡地に移転した、堺東「中華料理:楓林閣(ふうりんかく)」です。

pmp0_w500h500 ふうりんかくらんち

素敵なお部屋でランチを堪能しました。なんと「ご飯、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐」は食べ放題。それで1100円!お値打ちです☆

楽しい音楽と美味しい食事・・堺タカシマヤの皆さま、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..