本日 538 人 - 昨日 591 人 - 累計 1567097 人

JEUGIAなんばパークスで月1回レッスン開講します

「自粛で暇だから・・」と、コロナ禍でも盛況だった大人のピアノ教室ですが、行動宣言がなくなってからさらに拍車がかかりました。

そんななか、JEUGIAカルチャーなんばパークスから、月2回の個人レッスンを依頼されました。しかし現時点では月2回の時間を作ることができませんでした。そこで月1回レッスンにしました。4月開講予定です。

ただ、私はカルチャーで月1回レッスンはしたことがありません。そこでカルチャーに尋ねたところ、「土曜日に月1回レッスンを開講していますが、満席です」と言われました。土曜日なので大人だけとは限りませんが、やっぱりピアノは凄い☆

さっそくプロフィール写真を撮るために、写真スタジオを予約しました。できあがったのがこれ。

プロフィール写真

なんかめっちゃババ臭い写真になりました・・。これはスタジオが悪いのではなく、私なのでしょう。しくしく。。。高くてもメイクをしてくれるところにすればよかった。かなり後悔しています。。


■JEUGIAなんばパークスのピアノレッスンの詳細はこちらです
https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_66-50927.html

■「超初心者のためのピアノ講座(全3回)」も同時募集です☆
https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_66-45759.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..