本日 748 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563828 人

ネコをかぶって演奏しました

昨日は、ミニキーボードサークル「tuttiさやま」で、大阪狭山市の音楽愛好家こんごう主催の「大人の発表会」にでてきました。

昨年出演した際に、主催者から「ミニキーボードでこんな音色がでるのですね!素晴らしい」と絶賛していただき、今年もオファーをいただきました。

tutti写真
矢印が私です。かぶってるのはハチワレねこ


昨年の会場(SAYAKAコンベンションホール)は満員でした。しかし今年は未曽有の暴風雨で、最悪のお天気。きっとガラガラだろう・・と思っていたら、開演前から列が!
なんと、昨年より多かった!(笑)

大人の発表会2024チラシ

tuttiさやまは、トップバッターです。ドキドキ・・というのは嘘で、めっちゃ楽しく演奏しました(笑)

集合写真
集合写真も楽しい!とにかく、楽しい~♪音楽はめっちゃ楽しいです☆

23日(土)は、狭山池博物館前のさやりんベースで開催される「恋来いライブ」に出ます。
出番は2時半から。よかったら来てね~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..