本日 222 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562156 人

申し訳ありませんでした!

宮城県のお住まいのピアノの先生から、「10日前にヤフーからネットショッピングで「滝本式ピアノ教本」の注文をしておりました。急ぎませんが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m」とfacebookのメッセージを頂戴しました。

えええ!びっくりです!慌ててメールを見たら、ちゃんと注文メールが届いていました。うっかり見落としていました。こりゃ、いかん!

宮城県の先生とは、ネットで長いおつきあいですし、FBでも繋がっているので、メッセージを戴けました。でも、そうじゃない先生の場合は・・。

とにかく、毎日メールをチェックしているつもりでも、こんなことになってしまいました。K先生、本当に申し訳ありませんでした!早速明日、送付させて頂きます。

これに懲りず、これからも仲良くしてくださいね☆



コメント
name.. :記憶
url..