1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. どうしたものか・・

ブログ

どうしたものか・・

近鉄サロン「滝本式ピアノで脳トレ3ヶ月講座」では、4月から8名の生徒さんが入会してくださいました。最初はとても恥ずかしそうでしたが、終わりごろは笑いが溢れる楽しいクラスになりました。

IMG_20180228_095828_20180328172721

でも、「私たちは、この講座が終わったら次のクラスにいけばいいのですね?」と聞かれて唖然としました・・だって、後のクラスはもういっぱいで入れない。個人レッスンも、今はキャンセル待ちです。

「すみません、3ヶ月でおしまいです。すみません・・」といいました。本当はそんなこと言いたくなかったけど、しようがない。私はもうこれ以上働ける時間がないのです。とにかく「ピアノをはじめてよかった!」と思ってもらえるように、6月末まで頑張ります☆

あ。。これは私が人気講師だからではありません。ピアノを習いたいおとなの方はたくさんいらっしゃるのに、おとなを教えるピアノの先生が圧倒的に不足しているからです。はてさて、どうしたものか・・

追記


今日、2人目の孫が産まれました☆3700gの大きな男の子です(=^・^=)

みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
■メルカリもやってるよ!みてね♪⇒⇒メルカリ:みかんぴあの

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
JEUGIA堺タカシマヤの初レッスン (01月17日)
近鉄サロンのレッスンはじめ (01月10日)
さようなら、よみうり文化センター堺 (12月20日)
バチかぶればいいのに。イヤな先生だ (12月13日)
体験レッスンは必要ない? (11月06日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):