本日 108 人 - 昨日 447 人 - 累計 1566076 人

どうしたものか・・

近鉄サロン「滝本式ピアノで脳トレ3ヶ月講座」では、4月から8名の生徒さんが入会してくださいました。最初はとても恥ずかしそうでしたが、終わりごろは笑いが溢れる楽しいクラスになりました。

IMG_20180228_095828_20180328172721

でも、「私たちは、この講座が終わったら次のクラスにいけばいいのですね?」と聞かれて唖然としました・・だって、後のクラスはもういっぱいで入れない。個人レッスンも、今はキャンセル待ちです。

「すみません、3ヶ月でおしまいです。すみません・・」といいました。本当はそんなこと言いたくなかったけど、しようがない。私はもうこれ以上働ける時間がないのです。とにかく「ピアノをはじめてよかった!」と思ってもらえるように、6月末まで頑張ります☆

あ。。これは私が人気講師だからではありません。ピアノを習いたいおとなの方はたくさんいらっしゃるのに、おとなを教えるピアノの先生が圧倒的に不足しているからです。はてさて、どうしたものか・・

追記


今日、2人目の孫が産まれました☆3700gの大きな男の子です(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..