1. HOME >
  2. ブログ >
  3. カルチャー教室 >
  4. ちょっと変わったピアノ指導法講座(2)の参加者募集

ブログ

ちょっと変わったピアノ指導法講座(2)の参加者募集

ちょっと変わったピアノ指導法講座(全3回)の2日目についてお問い合わせを戴いたので、書きます。
この講座は、あべの近鉄文化サロンでピアノの先生を対象にした指導法講座です。

4月22日(日)こんなに違うの?こどものピアノとおとなのピアノ終了
5月27日(日)書く、弾く、歌う、脳トレピアノ指導法募集中
6月24日(日)保育士ピアノはこれで決まり!募集中

参加費:1回 3,564円

第2回めは、下記の内容でお話させて頂きます。
【内容】
言葉の概念と前回のおさらい

第1部 『滝本式ピアノ教本』について
・滝本裕造の『ピアノの基礎』の概要と特徴
・『滝本式ピアノ教本』ができるまで
・『滝本式ピアノ教本』の特徴
・『併用曲集』について
・指導マニュアルの公開(開始の挨拶から終了まで)

第2部 実際に指導してみよう(体験レッスン)

この講座には、
1.滝本式ピアノ教本の『併用曲集』(1000円相当)をプレゼント
2.実近鉄サロンで実施しているピアノで脳トレクラスを見学(指導体験あり)
という特典があります。
※2回以上受講された方のみです

興味がある方は、(06)6625-1771(近鉄文化サロン)までご連絡ください。お待ちしています☆

【追記】
講座の当日、『滝本式ピアノ教本』と『併用曲集』は販売しますが、むりに買わなくても大丈夫です!本がなくてもわかるように、説明させて頂きます。本を売りつけたり絶対しません。安心してください☆


みかんぴあのでは、楽譜や書籍を販売しています。詳しくは、こちらををご覧ください。
※滝本式ピアノ教本マニュアルはこちら⇒⇒動画
※滝本式ピアノ教本のご購入はピアノの先生のみです。ご了承ください

あなたもホームページを作ってみませんか⇒かんたんホームページGrupo



関連記事
新しいカルチャーでの体験レッスン終わりました (09月22日)
満員御礼!ピアノで脳トレ体験レッスン (09月19日)
グループレッスンの人数 (09月15日)
生徒さんが保育士試験に合格されました (09月12日)
カルチャー講師になるために (09月10日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):