本日 93 人 - 昨日 802 人 - 累計 1558218 人

ちょっと変わったピアノ指導法第2回終わりました

近鉄サロンの講座「ちょっと変わったピアノ指導法講座第2回:かく・ひく・歌う滝本式ピアノ学習」が終わりました。

kintetsu4月

今回は、福岡から来てくださった先生もいました。そんな遠くからきてもらうほどの話じゃないので申し訳ない気分です・・。今日は、実際にグループレッスンでやっているカリキュラムを体験してもらいました。

講座のあとは、時間のある先生方4名と、大教天キャンの学食にいっておとなのピアノの話をいっぱいしました。岐阜の先生からは「指の運動はすぐにレッスンに使えます」とメッセージをもらいました。よかった~~!

次回は6月24日です。内容は、「街のピアノの先生しかできない保育士ピアノ指導」です。

なお、この講座は5400円の入会金と受講料3625円が要りますが(たかっ!)、私の紹介だと入会金が無料になります。よろしければメッセージをください。近鉄に伝えておきます(=^・^=)



コメント
name.. :記憶
url..