本日 92 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563172 人

第1期ちょっと変わったピアノ指導法講座の終了とタイアップ教室のご案内

4月から開講していた近鉄文化サロンの「ちょっと変わったピアノ指導法講座」が終了しました。3回通しで受講してくださった先生が7名、単発で参加してくださった先生が2名の、合計9名のピアノの先生が受講してくださいました。

前回受講してくださった先生方からは、「みかん先生のピアノを使った脳トレ運動を子どもにやってみました」という感想をもらいました。

「普段はしゃべらない中学生が、いっぱい話をしてくれた」「小さい子が楽しそうにやってくれた」という声を聞くと、嬉しくなりました。私は子どもを指導していないので、経験することができないからです。

また、3回目の保育士指導については、岐阜から講座に参加してくださった山内先生が、ブログに書いてくださいました。ぜひお読みください。

山内先生のブログ

それで、やまうち先生の教室を、タイアップ教室に追加させて頂きました。
タイアップ教室
岐阜でピアノの先生を探していらっしゃる方は、よろしくお願いします☆

追記:今回の講座は、けっこう好評だったので、秋に第2期の開講が決まりました。10月、11月、12月の第4日曜日です。また近くなったら記事にさせて頂きます。



コメント
name.. :記憶
url..