本日 356 人 - 昨日 542 人 - 累計 1548757 人

シニアのグループレッスン指導法講座終わりました

IMG_20161202_125738

近鉄文化サロンで開講するはずだった「ちょっと変わったピアノ指導法」の第1日目、『シニアのグループレッスン指導法』ですが、参加希望者が1名だったため、開講できなくなりました(3名以上でないとアウト)

がっかりしていたら、なんと!7月から奈良でシニアのグループレッスンをしてくださる先生のお友達だったという事がわかり、猫太郎で開講させて頂くことにしました。

それを友人のピアノの先生に話したら、「みかん先生に逢いに行く!」と言ってくれて、合計3名で開講になりました。このことを近鉄に話すと、めっちゃ喜んでくれました!(^^)!
セミナー内容はこちら⇒4月14日(日)にセミナーを開催します

自分のお店なので、時間に追われることもありません。セミナーは1時間延長して、その後さらに1時間のティータイム♪ゆっくりと色々お話できました!楽しかったぁ~☆

実は今日、突然ですが今からまた猫太郎で、セミナーをします。内容は、大教大中学受験音楽実技です。がんばりま~す☆



コメント
name.. :記憶
url..