本日 293 人 - 昨日 425 人 - 累計 579105 人

本をメルカリで売ることにしました

拙書「おとなを教えたいピアノの先生に伝えたいこと」ですが、遠方の方は銀行振り込みしか対応していないため、買って頂いた方に銀行にいってもらうことが申し訳ないと思っていました。それに、振込手数料もかかります。

そこで、もっと簡単に買っていただくために、メルカリで販売することにしました。

mercari_logo_horizontal
メルカリ


メルカリとは
誰でも簡単に出品することができる、ネットのフリーマーケットです。


メルカリで自費出版本を売ることは規約違反にならないかどうかを、問い合わせてみました。すると、とくに問題はないと返信をもらったので、出品したところ、すぐに1冊売れました!(^^)!

メルカリで購入していただければ、わざわざ銀行に行ってもらう手間もありませんし、振込手数料も発生しません。銀行にいってもらう手間が省けます。ただ、私の方はメルカリに支払う手数料があるので、販売価格は1300円にしました☆

興味がある方は、メルカリの検索窓で「おとなを教えたいピアノの先生に伝えたいこと」で検索してください!(^^)!

本の表紙おとなを教えたいピアノの先生に伝えたいこと
―教室の中身を大公開!絶対身につけて欲しいおとなのピアノ術―
2019年6月発売 
【価格】
本体926円+税-1000円
手渡し:1000円
送付:1200円(送料込)
メルカリ:1300円(送料・手数料込み)

◆目次と試し読み
◆本の感想
これまでいただいた本の感想をまとめました

書籍の購入はこちらから


コメント
name.. :記憶する
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):