本日 448 人 - 昨日 447 人 - 累計 1566416 人

セブンカルチャー鳳アリオ初レッスン

今日は、セブンカルチャー鳳アリオ個人レッスンの初レッスンでした。

画像
しかし、教室について名簿をみると、おひとりに「欠」の文字が。

次のレッスンは来てくださるかな~と思っていたら
のちに「非常事態宣言が出るので、退会します」という連絡があったようです。

辞められた生徒さんとは、讃美歌を練習しました。
私はキリスト教徒ではありませんが、
高校がプロテスタントだったので懐かしかった・・。

ありがとうございました!楽しかったです!(^^)!

それで、今日は体験レッスンも入っていました。
昔、ソナチネまで習ったことがあるとおっしゃる女性です。

ポピュラーだったので、シラブルをもとにした奏法をお話ししたところ、
「なんだ、そうだったの?やっとわかった!」と喜んでくださり、
さっそく入会してくださいました。

ありがとうございます!頑張ります!(^^)!


コメント
name.. :記憶
url..