本日 546 人 - 昨日 925 人 - 累計 1562480 人

5月12日 いろは音読

今日はナイチンゲールの誕生日という事で、看護の日だそうな…
みんなで、「いつまでも看護も介護もされず元気に長生きしようね〜」
と励まし合いながらのレッスンスタートとなりました(笑)

そうそう!今日は生徒さんがお友達を連れてきてくださいました!
「見学させてください」とおっしゃっていましたが
すぐに皆さんと仲良くなって、笑顔満開です!

インド独立の父と言われるガンジーの名言を読み、
誰も行った事の無いインドに思いを馳せワイワイ盛り上がりました。

また、掛け算・九九の読み上げリレーは目標タイムを上回り、拍手喝采❣️

教室の生徒さんは、揃って明るく面白がりながら色んな事に挑戦する意欲が溢れています。
芥川龍之介の蜘蛛の糸も早いスピードでスラスラ読めるようになってきました。

さぁ、次回は何を読みましょうか。
ワクワク楽しみながら頭をひねっています(^_^)

講師:北優子

■猫太郎音楽教室の動画


コメント
name.. :記憶
url..