本日 128 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564133 人

猫と音楽にゃおん祭、終わりました☆

単なるおもいつきではじめた「猫と音楽にゃおん祭」ですが、昨日、何とか無事に終わることができました。ありがとうございました!

旗 画像

音楽ステージ


音楽ステージは、延べ27名の出演者でした。ミニキーボード合奏、ピアノソロ、バンド、ギター弾き語り、オカリナ、合奏、ウクレレ、エレクトーンソロ、ピアノとベースなど、盛りだくさんでした。

ピクチャ 1 ピクチャ 2

画像 tuttiさやま

猫マーケット


猫マーケットは、11店舗でした。手作りグッズ、陶芸、日用品に加え、適正飼育の啓発、里親募集、募金など、こちらも盛りだくさんでした。

お店 animarutorasuto

画像 mise1

総括


はじめての野外イベントは、わからないことだらけでした。市役所の各種手続きはやたらめんどくさく、野外イベントならではの問題点も多々ありました。

なかでも私が1番気になったのは、お天気です。実はテレビやネットの気象予報では6日は「大雨」でした。だからほとんど諦めていました。それでも午前5時の気象予報では午後からの降水確率が60%だったため、開催に踏み切りました。

結果的に雨は3時以降から降り始め、蒸し暑かったですが開催することができました。でも突風と竜巻が凄くて、店舗の商品が飛んだり、楽譜がめくれたりして大変でした。もうこれはほんとうに困りました・・。

それでも、音楽イベントの出演者は「楽しかったです!」という感想をたくさんいただきましたし、出店者からは、「収入は入院している猫さんに使います」と嬉しいご報告をいただきました。よかった!ほんとうによかったです!

出演者の皆さま、出店者の皆さま、応援してくださった皆様、音響:houseさん、司会の北先生、スクフォード計画様、ほんとうにありがとうございました!
なんか色々大変でしたが、また第2回ができるといいなぁ・・と思いました☆

動画


YouTuberのスクフォード計画さんが、動画にしてくださいました☆



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..