本日 291 人 - 昨日 688 人 - 累計 1569077 人

5月25日 いろは音読

ようやく今日からメンバー全員がマスクをはずしてレッスンを始めました。
この日まで長かったなぁ〜。
3年以上ですよ。
日本人ならではの忍耐力です(笑)
ニッポン、チャチャチャ(!)(古っ)

さてさて、まずは清々しい気分でア・イ・ウ・エ・オ‥と発声練習。
続いて深呼吸や手指体操、肩甲骨ほぐしで身体を緩めました。

前回から、魅力的な話し方ができるように、声色レッスンを導入。
ことわざを明るい声や色っぽい声で言ってみました。
もう全員で爆笑の嵐!
笑う門には福来る‥と言われるように、みんなでHappyな時間を共有し終了しました。

みなさん、今日もありがとうございました❣

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254



コメント
name.. :記憶
url..