本日 63 人 - 昨日 486 人 - 累計 1564554 人

7月27日 いろは音読

今日のレッスンから、9月に開催される『狭山シニア音楽祭』で発表する朗読劇の練習に入りました。
演目は『泣いた赤鬼』
誰もが昔、何となく読んだ…または、聞いた事のある童話です。

今は小学2年生の教科書に載っているらしいです。
温かい鬼の友情の物語。
聞いて下さる皆さんに、感動が届けばいいな〜と思います。

あと、朗読の素晴らしさと面白さも伝えたいです。
今はユーチューブでプロの俳優や声優さんの朗読が聞けるので、
ものすごく参考になります。
時代の進化が有り難い❣

練習回数は少ないけれど、精一杯頑張ります!
今日も暑さ厳しい中、レッスンに来てくれた生徒さんたち、本当にありがとう。
8月も笑いながら、思いきり明るい声を出しましょうねっ。

講師:北優子
◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254



コメント
name.. :記憶
url..