本日 85 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564090 人

8月のJimmie's Ukulele Music

来月末に予定しています発表会での演奏曲を中心に練習しました。
コードからストローク、単音のメロディーの部分を丁寧に確認しつつ
全体を通しての練習です。
単音のメロディーは指使いを明確に、ご自身が動きやすく覚えやすい運指で
演奏できると良いですね。

また新しい楽曲も取り入れました。
英語の歌詞のゆったりとした曲の弾き語りです。
以前に少し練習しました、アルペジオで伴奏をアレンジするのも素敵ですね。

本日は新しいウクレレ仲間が参加してくださって、
また皆さんと楽しいウクレレ時間となりました

発表会まであと少し、楽しくがんばってまいりましょう(o^^o)v

講師:平野雅世

◆滝谷Jimmie's Ukulele Music

日時:毎月第3金曜日 10時半~11時半
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円(ドリンクつき)
内容:ウクレレの基礎から応用まで、丁寧に学びます。
初心者大歓迎!
講師:平野雅世
お問い合わせ:090-1918-3137



コメント
name.. :記憶
url..