本日 66 人 - 昨日 308 人 - 累計 1623494 人

真夏の朗読ピアノコンサート終わりました

あっつい夏の平日イベントのご報告です☆

真夏の朗読ピアノコンサート


朗読とピアノのコラボと、美味しいネパールケーキ・・ゴージャスすぎ!
めっちゃ楽しかったです!

わのわプログラム画像 DSC_0359

日時:2024年8月21日(水) 13時~16時
会場:わのわスタジオ(あべのベルタ地下1F)
内容:ピアノ演奏と朗読のコラボイベント
内訳:演奏者22名、朗読5名、お客様6名 合計33名
司会:北優子(あべの近鉄文化サロン「楽しい脳トレ」講師)
主催:大人のピアノ研究会

会場の様子 76661

出演者の感想
・今日は いい経験が出来ました。ありがとうございました。もう少し上手く弾ける予定だったんですけどね(笑)先生 お疲れの出ませんように。楽しかったです!

・今日は久しぶりに皆さんとご一緒できて、とても刺激になりました。先生が何かとお気遣いをしてくださっているのが伝わってきて、もうしわけないやら有り難いやら・・。感謝の気持ちでいっぱいです‼

・有り難うございました。楽しい一時を 皆様と過ごせて嬉しかったです。皆様の頑張りに拍手です。先生の細やかなお気遣いに感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

などなど。嬉しいなあ!!大成功~!!

川遊び


ついでに、お盆のイベントを追記します☆

お盆は娘夫婦と川遊びにいきました。外は酷暑ですが、水の中は涼しいですね。
私は泳げないのでずっと浮き輪にくっついてました。でもひっくり返された(笑)

LINE_ALBUM_2024812 野外活動センター_240819_1 

久しぶりのスイカ割り。何度か挑戦して、割れました。
安物のスイカですが、あまい!得した気分~♪

LINE_ALBUM_2024812 野外活動センター_240819_2

その後。小3の孫だけうちに泊まりにしました。一緒にご飯を作ったり、スタンプラリーに行ったりしました。夜は一緒に寝ました。幸せ100%☆

60922

娘の家でご飯を食べたり、ピアノを弾いたりしてゆっくりさせてもらいました。どこかに旅行に行ったとか、ゴージャスなイベントに参加したわけではありませんが、楽しすぎるお盆休みでした!

というわけで、夏のイベントが終わりました。次回は9月23日(月・祝)Sound for Animalsです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..