本日 34 人 - 昨日 925 人 - 累計 1564039 人

体験レッスンさせていただきました

今日は70歳の男性が、自宅教室の体験レッスンにきてくださいました。

でも、自宅はいま、外壁塗装工事をしています。ご迷惑をおかけしましたが、レッスン室に入って頂きました。

体験者はバロックがお好きと言うことで、話がとても合いました。私が知らないグールドの話も教えていただきました。

また、猫がお好きと言うことで、お帰りの際にはすがちゃんを可愛がってくださいました。

すがちゃんは、前庭斜頸障がいがある猫ちゃんです。体験者の前で甘えてひっくり返っていました(笑)

51240
クビが曲がってるけど元気だよ(すがちゃん)

再来週からレッスン開始です。頑張りますのでよろしくお願いします☆

ミュージックハウス猫太郎(猫太郎音楽教室)


コメント
name.. :記憶
url..