本日 573 人 - 昨日 591 人 - 累計 1567132 人

キーボード買いました!

来月末だと思ってた懸賞論文の締め切りが、今月末でした!めっちゃびっくり!
…というわけで、仕事とピアノの練習をしながら、せっせと論文を書いています。
こんな調子なので、選考もれは確実ですが。まぁ、書くだけかきます☆

突然ですが、「61鍵キーボード(CT-S200-BK CASIO Casiotone)」を買いました。スタンドつき☆

DSC_0108

このキーボードの特徴は、鍵盤がピアノの形をしていることと、譜面台がとてもしっかりしていることです。ただ、タッチレスポンスが効かないので、「ピアノ」として使うには無理があります。

ピアノの形をした鍵盤で、タッチレスポンスが効かない・・まるで半世紀前の「オルガン」(笑)

ただ、3㎏と軽く、取っ手がついてるので持ち運びが簡単なんです!
電池でもアダプターでも使えます。



これを持ち運んで、あちこちで遊びたいな~と思っています!
ワクワク!!

メルカリショップ


コメント
name.. :記憶
url..