本日 812 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563892 人

2月22日 楽しい脳トレ

今日は、久しぶりに最年長の生徒さんが出席して下さいました。
明後日に97歳のお誕生日を迎える女性です。

気丈に一人暮らしをしておられ、いつも自分でタクシーを手配し来て下さいます。
美しく上品で謙虚、知的なオーラが溢れ出ていて、ザ昭和の貴婦人っていう感じ。
他の生徒さん達も「憧れるわぁ!お手本にします!」と嬉しそうに声をかけておられました。

色んな年代の方が集っている講座なので、お互いに刺激し合い、
気力と元気を分け合って若々しさを維持できればと思います。

百人一首やしりとりゲームで一杯笑い、
ピアノに合わせて大きな声で唄って清々しい気分を共有さた今日のレッスンでした。

ありがとうございました🩷

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254



コメント
name.. :記憶
url..