本日 882 人 - 昨日 1146 人 - 累計 1563962 人

1月11日  いろは音読

2024年の初講座です。
今年も明るく始まりました!

色々考えましたが授業の始めに、
元旦に起きた能登半島地震の犠牲になられた方への黙祷を行いました。

黙祷の意味や起源も知識として頭に入れて頂き、正式な形で黙祷を捧げました。
人生の命運は紙一重。
みんなで生きている事に感謝する貴重な時間が持てました。

そして今月末の新年パーティーで披露する「泣いた赤鬼」の練習です。
各自のパートを決め、読んでみました。

1回でなかなかの完成度です。
日頃の練習の賜物ですね。

練習日はあと1回。
完全燃焼を目指します!

今年も楽しく明るく頑張ります🌟

講師:北優子

◆読んで唄って・楽しい脳トレ教室

日時:毎月第2・第4木曜日 10時~12時(第2木曜は11時~)
会場:猫太郎音楽教室(河内長野:滝谷駅徒歩6分)
受講料:1500円
内容:お口は健康のバロメーター!プロの音読講師による丁寧な指導で楽しく学びましょう!
講師:北優子
お問い合わせ:090-5644-8254



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
name.. :記憶
url..