本日 508 人 - 昨日 923 人 - 累計 1568606 人

懸賞論文が不採択になりました(涙)

某団体の懸賞論文に応募したのですが、不採択になってしまいました。応援してくださった皆様、申し訳ありませんでした・・(号泣)

c2ecc91784015cacee6de56ee59dc65126093395
投稿した論文の概要は、次の通りです・・
と、先ほどまで概要をこの下に書いていたのですが、もしどこかで掲載されるようなことがあれば二重投稿になるので消しました。

ただ、概要を書きだすと、自分でもよく頑張ったと思いました。
2年間ずっと調査してたので、それを思うとがっかりしまくりです。

でも懸賞論文に落選したのではなく、選考の土俵にすら上がれなかったのは、
私の力不足としか言いようがありません。よよよ・・。

まぁ私は研究者じゃないし、論文よりも大事なことがいっぱいあります。
いつまでも落ち込んではいません。さっさと忘れてまた楽しいことを探します。
次は何をしよっかな~?ユーチューバーになろっかな?それともグラビアアイドル? へへへ(=^・^=)


コメント
name.. :記憶
url..